[BACK]
最新レス 2件表示しています


■…2004年11月11日 (木).......ギター侍に影響うけますた    ...(零)
あたしアレビア


か弱い召喚


か弱いヲトメなの♪



って言うじゃな〜い












でもね・・・












あなたの種族ガルカ♂ですから!!!






残念!!!














あれびあ♂斬り!!!




..2004/11/11(Thu) 22:47 ..No(399)

張鈴龍 > 根本的に【ガルカ】【ファンタジー】だとボクはおもてるアルけどwやせガルカ、首ガルカ、猫ガルカ、仔ガルカ   ..2004/11/12(Fri) 11:25 (400)
Alevia > ・・・切腹!   ..2004/11/12(Fri) 11:33 (401)
みみこ > お茶吹きそーでした ( ゚∀゚)   ..2004/11/20(Sat) 13:07 (402)

■…2004年 9月13日 (月).......みなさん、お久しぶりです。    ...(足軽)
みなさん、お久しぶりです。
FFやめてクロゲも課金切れて放置な毎日ですが、
最近、初めてのネトゲであるUOを復帰してしまいました^^;

理由としては昔の仲間が数人戻ったことと、リアル職場知り合いが3人ほど急に始めちゃったことですが・・・懐かしいやら面白いやら。ゲームする時間がなかなか取れないのが悩みですが・・・

黒須家ともまたクロゲなどのゲーム内でお会いしたいですね^^

..2004/09/13(Mon) 21:14 ..No(394)

張鈴龍 > おひさしぶりアル〜 そしてゲーム復帰おめでとアルw まあ、時間は仕方ないアルね〜。ホントにどっかでまた一緒に冒険できると良いアルな〜   ..2004/09/15(Wed) 10:57 (395)
Naruto > どっかで遊びたいねぇ。UOは気になるけど、時間が無くて手が出せまちぇんヽ(`Д´)ノ   ..2004/09/17(Fri) 18:43 (396)
Benkei > おーーっす!お久しぶり^^ UOってどんなの?また、何かで一緒に遊びたいねー!   ..2004/09/22(Wed) 00:17 (397)
ほいみね > おひさしゅ〜ございます^-^ UOは殺されて身ぐるみはがされてからなんとなく遠ざかってしまったので、なかなかネットゲ−ムで出会える機会はないと思いますが、また是非何かの機会でお会いしたいものですね〜 ちなみにUOでは魔法全く使わないパワ−ファイタ−でした・・・ダメッポ   ..2004/09/22(Wed) 17:11 (398)


tackynote Ver0.993 Created by Tacky